CM

フジロック2022のCMで踊っているおじさんは誰?

2022年のフジロックのCMが解禁されてかなり話題になっています。

おじさんがかなりノリノリに踊っていますが、
実はこのCMが”ださい!”との意見もあり炎上しているようです。

2022年フジロックのCMの感想は?

一部で炎上してるらしいフジロック動画CMみたたしかにダサい!

という意見もある中、一方では

私は普段仕事頑張ってるおじさんがフジロックで踊り狂うの、めっちゃカッコいいと思う!

とどちらにしてもかなりの話題になっているのは確か。

2022年フジロックのCMのおじさんは誰?

今回話題をよんでいるこのCMのおじさんは、「大宮将司」さん。

本人にもこの”ださい”という声が届いているようで、Twitterでも感想をのべられています。

心境はとても複雑な様子。

確かに、自分のダンスが(演出とはいえ)ださいと言われるのはなんとも傷付きますね。
それだけインパクトがあるということでしょうか。

2022年フジロックのCMのおじさんの経歴は?

そんな「大宮将司」さんの経歴ですが、本業は俳優さん(1973円6月6日生まれの49歳)

31歳から役者として活動を開始し、個性派俳優として活躍されており映画「バイオレンスPM」に出演。

“ひつじさん”
“ひつじさん”
スタイリッシュでカッコいいヤンキーな映画だよ。

他にも、「大阪外道」、「大阪蛇道」「コントロールバイオレンス」などに出演。

テレビでは、テレビ東京の「珈琲いかがでしょう?」や、「ネメシス」に刑事役でレギュラー出演されていました。

“ひつじさん”
“ひつじさん”
huluのみで見れる「THE重大事件」にも出演されてるね!

個人的にはとてもわかりやすくておもしろいCMだし、フジロックに行った人のことを素晴らしくよく表現されているCMだと思いましたが、とにかくダンスしている人をおじさんにしたことでめちゃくちゃインパクトのある仕上がりになっていましたね。

にしても、結局このCMが話題になったことで、フジロックに注目がいくわけだから結果オーライだったのかもしれません。

今年もぜひ体中で音楽のビートを楽しみたいです。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/taizi60/hitujinoiineta.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/taizi60/hitujinoiineta.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9